イベント コロナ 対策 | 群馬県高崎市のベイプカフェ・サンセット | 群馬・高崎のVapeブログ

BLOG
  • ブログ 2020.03.07

     

    昨今のコロナウィルス対策について、当店でも実施をしていくことになりました。

    イベント開催時は、入店時に体温計にて体温を確認し
    ・37.5℃以上のお客様
    (日常、平熱が高い方は、予めスタッフまでお申し付け下さい。)
    ・体調が優れない方
    の入店はお断りをさせて頂きます。

    再入場可能なイベントでは、入店時及び再入場時、お手洗い後など手指のアルコール消毒を徹底させて頂きます。

    また、随時スタッフが店内の除菌、消毒を行いますので、皆さまのご理解のほど、よろしくお願い致します。

    また、通常営業日においても、体調が優れない方のご入店はお断りをさせていただきますのでご了承下さい。

    万が一のお客様の健康と安全を考慮してのお願いですので、改めまして、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
Cafe sunset
Cafe sunset

高崎で唯一VAPE(ベイプ)が吸えるカフェ&バー、Vape&Cafe Sunsetのブログです!VAPEに興味ある方は、ぜひお越しください♪VAPEだけじゃなくイベントもやってますので遊びに来たい方、イベントやりたい方もウェルカムです☆

〒370-0006
群馬県高崎市問屋町4-7-1
Lunch Time 11:30~15:00
Dinner Time 18:00~24:00
定休日 水曜
高崎問屋町駅西口より徒歩3分

Popular articles
人気記事